久々にギタフリやってみたら超ヘタになってた

この前、数カ月ぶりにギタフリやってみたら大きく下手になっていて自分でも賞賛というか、ガッカリというか、ともかく厳しいスコアでした。おめでた前は最低でもウィークに1回、多い時は毎日のように通っていたのに対して、最近はとっても遠ざかっていたので類推はしていたものの、思った以上にゲンコツ落ちしていてショックでしたね。せっかく赤グラまでのし上がりたのに、今のキャパは赤とも言えないものにまで下がってました。以前にわたくし、よくこうした譜面こしてたなと興味さえしてしまいました。更に左の衰弱が目立って、それなりに単純なはずの運命指さえ、とうに追いつかない平均だ。この先もお産という子育てが迎えるからおそらく向かうことは出来ないだろうし、更にゲンコツを取り返すことはもう出来ないんだろうなと思うと全く落ち込みますね。ダディーは家庭用ビーマニやるといいよと言いますが、どうにか中級パーソンになれたほどまで上手くなった品物から離れて、別のものをまた初級からスタートするのも実に乗り気になれない品物。調音ゲーは卒業するしかないかなと、寂しい気持ちになるこの頃だ。キレイモ 無料カウンセリング 予約

コーヒーを飲んだらいけないと言われると、欲しくなります

病院の先生からコーヒーを飲むのを控える用にと言われてしまったのですが、どうして飲むのを控えないといけないのか、という事と飲み続けると私の体にどんな影響を及ぼすのかという事を聞き忘れてしまいました。と言うのも、コーヒーのカフェインがいけないんだったらカフェインフリーのコーヒーを買って飲む事も出来るだろうし、それ以外にコーヒー自体が私の体には今飲まない方が良いというのだったら、それは仕方が無いので、いくらコーヒー好きの私でも飲むのを我慢しないといけないと思ったからです。今度病院に行く時には、忘れずにその2点について聞いておかないといけないな、と思っています。コーヒーを普段私は3~4杯は飲んでいたので、それを我慢しないといけないとなるとちょっと私にとっては大変です。今度病院に行くまではまだ2週間も有るので、たちまち2週間は我慢をしてみようかなと思っています。それで今度病院に行った時に、どんなコーヒーなら飲んでも大丈夫かとか、いろいろ聞いておこうと思いました。http://www.ropro.co/tudo-barai/

年金はうたい文句言わずにかけていますが果たしてくれるのでしょうか

仕事場は振替休暇で休みだ。今のところは意図なしで、寂しいなとも思いますが何時でも来て顔を出してくれという仕事場は2社あります。けれどJR賃鳴るし往復だと相当有料だ。JRとJRに乗って行かないといけなかったり、市バスを乗り継いで行くのでこれも面倒くさいです。

のほほんと自宅で寝ているほうが最終的に利得かもしれません。損得で付き合い始めるな!と怒られそうですが、私としては下のキッズがユニバーシティに入るまではしげしげとしておきたいのです。そんな事より老後の事を考えないといけません。年金は正しくくれるのかなとかボディ保険は益々下がらないかなと言った事が気になるお年になってきたと思います。まったく10年頃以来先の事ですが法改編で何とでもなりますのでなんとなく不安です。

と言うのはむかしなら62歳で厚生年金が頂ける報知が来ていたのですが昨年の報知では62歳厚生年金補給はなくなっていました。現行のやり方であれば65歳からという事になります。参るんですよね何かと手直しがあると。厚生年金で願わくは食つなぐとしてもこどもにはヘルプをかけないようにするつもりですが、ちょっとリフォームしても有料ですのでこれは65歳を超えても仕事をしなくてはならない事になります。

新聞紙宅配の徴収のオヤジは84歳らしく私も仕事をしなければいけないのかもわかりません。お年みたいに仕事があるのかなとも思いますし65歳を超えて例えばコンピューター学校へ入りそれから役回りをなどと悠長な時言っていらっしゃるのかなと思います。

一際頑張らないとと思いますし孫の顔付きも見たいですね。お年玉も渡さないといけないと思います。よっしゃがんばりましょう。https://omerta.jp/

断捨離は厳しいよ。随分捨てられないだし

ボクは、行く末に対してご苦労を持ち合わせる。だから断捨離ができない。
特に衣裳。行く末、衣裳すら着れなくなったら面倒じゃないか。
衣裳を貰うのにお金がかかったら、勿体ないじゃないか。
マネーはあるのに、お金が切れるんじゃないかっていう不安がある。
それが怖いのだ。
でも、それじゃあミニマリストにはなれないな。
ボクは私の体格で、やっていかなければならないのだ。
たとえば、3枚買った、ラルフローレンキッズのポロシャツ。
3枚で15000円もした。15000円のブルゾンも買った。集計3万円。
3万円もあれば、何が行える?理不尽悔しいじゃないか。
速く、着てあげたい。痩せて、着てあげたい。20隔たり痩せて。
断捨離は耐え難い。全然捨てられない。
往時への執着が凄いて、捨てられないのだ。
次に痩せたら、ラルフローレンで衣裳を買おうかな。
とにかく本日、クローゼットの肥やしになっているのだから。メルカリで売ろうかな。
そしたら3000円ぐらいにはなるんじゃないか?それなら負い目も弱まるんじゃないか?http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

女性ってやっぱり衣裳でチェンジが大好きですね

今までお宮参りや最初年の年齢などの記憶日に作業場でフィルムを撮ってきました。最初年の年齢まではスタッフに着替えさせてもらうのも、1人での採集が出来なくて、あっという間に泣いてしまう娘だったのに、弟が産まれたら急にお姉さんになりました。我々がついていかなくても1人でスタッフのお姉さんについて赴き、毛メイクもしてもらって衣裳に着替えて来る。まだ2年なのに、チェンジが有り難いようで何度も鏡を見に行って、自分の様子を確認しに行きます。まったく乳児な弟にも自分の姿を見せて「眩しい?」と何度も聞いてみたりしてました。採集が終わって私服に着替えても、「衣裳したね」「髪グルグルしたね」「フィルム見たい」と何度も言います。まだまだ照れ臭かったようですが、本人は大魅力!私たち親も成長したわが輩を見れて大魅力!家に帰ってからも何度もフィルムや音を見返しては「また行こうね」と言います。普段はミニカーやプラレールが好物で男子みたいな適性だと思っていましたが、衣裳を着て嬉しそうに始める娘を見て、必ず夫人ですなっと一安心です。ミュゼ 400円 本当に

花の形についてや人物について勉強していた

花の形などについて勉強しました。まずは、双子葉類合弁花(花びらはくっついている)についてです。花びらの数は4枚か5枚です。双子葉類合弁花はヒルガオ科、キク科、ゴマノハグサ科、キキョウ科、シソ科があります。ヒルガオ科は、ろうと形です。キク科は舌状と管状があります。ゴマノハグサ科は、先が4つに分かれて左右対称です。キキョウ科は、つりがね形です。シソ科は、くちびる形です。ネジバナはラン科です。マムシグサは、サトイモ科です。トウダイグサは、トウダイグサ科です。ドクダミ科は、ドクダミ科です。次は、人物についてです。紀元前400年頃、ヒポクラテスはギリシア医学の父と呼ばれていました。350年頃、アリストテレスは生物学の創始者でした。ガレノスは、ローマ医学と解剖学を広めました。レオナルド・ダ・ビィンチ(イタリア)は、人体解剖図を作成しました。知らないことも中にはあったので、勉強できて良かったなと思いました。http://www.maxiforce.co/

日焼け体調監視メーターとしてのリング。

当初は四六時中にやにやしながら眺めていた指輪ももう身体の端と化しています。
体格ぴっちりどころか少しきつめのリングを選んだ結果、故意に動かさない限り一定のフィールドから逸れない私のリングですが、久しぶりにずらしてみるとくっきりとリングの跡だけ白くなっていました。というかリングの線を残してきれいに日焼け跡がついていました。
大驚き。日頃から日焼け虎の巻は大丈夫。クルマの運転中は日焼け管理グローブを本当に塗り付け、日焼け止めクリームも四六時中欠かさず持ち歩き、時給おきに塗り直すほどだ。
日焼け跡が残るのが驚きなのではありません。こんなにも日焼け虎の巻を頑張っているのに日焼けしてしまって要るという核心が驚きです。
リングの跡を見るとどれだけ黒くなったかが余計に分かるので、あぁ元はこれ程白かったんだとはかなくなります。
リングの日焼け跡を見つけてからというグッズ、体の端と化していた指輪はその日の日焼け様子測定メーターとして四六時中利用されております。  http://www.e-rda.net/

S・Kによる、K・Yの地道を敢行解剖

 S・Kが口を解く。
「いや、おそらく……もの自体は認めてるんすけどね。勿論、嫌いじゃないっすよ?」
 S・Kらしくも無く、しどろもどろな物言いだった。
「けど、寡言で着実ってのは、接する位置付けとしてはどうしてなんすかね」
 S・Kはさっさと、らしくないことを言いだした。
「そんな事ねーだろ。前述いうべきことは言ってたろ」
「ん、それとはまた別の声明で。皆さんは提供だけどアイツの場合はなんか、こう『自身は何方ともクチ利かねえぞ』ってオーラが矢面に出てるっつーか。あ、自身反対側なんで。じゃ、また」
 S・Kは言いたい事件だけ言い滅ぼすと再び耳を塞いで踵を返した。
「ゼッテー禁煙してあげる!フォー!」
 イヤホーンから流れて現れる曲に合わせて、S・Kはリズミカルな足どりで応戦フィールドのホームへと貫く状態を降りて行った。
「およそ着実さなら、アイツも洋平に負けてないんだけどな……」
 N・Tは呆れ返ったようにつぶやくと、M・Tの元へ向かって走り抜けて言う。エピレ 2箇所 500円

やっぱりゴムテグスのブレスレットのほうがいい

ハンドメイドでアクセサリーを作っております。
夏は特にブレスレットを毎日のようにつけるので、お気に入りの天然石やビーズパーツで作っています。
ハンドメイド業界(?)では、近年チェーンブレスがブームなようで。
私は基本ゴムテグスにパーツを通すだけのブレスレットを愛用していますが、ブームに乗ってチェーンブレスも作ってみました。
9ピンにパーツをとめて延々とつないでいく、面倒な作業とか、まあネックレス作りで慣れているからいいんですけど。
しかし、作るのが面倒だったのはもちろんのこと、装着するのも一苦労!
さらに、つけてみるとイマイチ…しっくりきません。
なんでこんなものが流行っているのか、私には理解できませんでした。
ということで、今年も結局ゴムテグスのブレスレットづくりに勤しむことに。
今年はメタルカラーが流行っているようなので、金銀系のパーツを使って作ってみました。
やっぱりゴムテグスのブレスレットのほうがてになじみますね。
毎日買い物やちょっとブラブラ出かけるだけの時にも必ず手につけて行ってます。キレイモ 学割

豊かな人前やバリアフリー人前などについて

高齢人前について受講をしました。少子高齢人前は、マイナスのイメージでとらえられる傾向があります。しかし、国民の多くが長生きを享受できる人前としてとらえれば、高齢人前は良いことともいえます。お婆さんが生きがいをもって生活することのできる社会にし、やすらぎの起こる生活の場を確保するためには、医療や介護の施設・用品などの開発が必要です。また、お婆さんも垣根のいらっしゃる顧客も薄い顧客も、すべての人が社会に出て共々生活していける人前を築いていこうとやるセンスをノーマライゼーションといいます。そういったセンスを履行に切り回すためにも、お婆さんや垣根輩が生活していくときの垣根(困難)を省き、共に暮すことができる人前(バリアフリー人前)を築く必要があります。本格的な少子高齢人前がゴールしつつあるが、これからもすべての国民に動向資格を保障する取り組みが求められます。間もなく暮らし易い日本になることを願いたいと思います。http://xn--cckd0a1onb6c4768a.xyz